2013年11月10日日曜日

マネキンの極意

昨日は試飲販売のバイトにいってきました。
ブレンディーのスティックティーハートを80箱売りました。(^_^)v
大声を出しスーパー内を歩き回って販売しました。
冗談のように思えますがホントですよ。
マネキンをする時は本当にうろちょろ店内を歩き回っています(笑)。
お客様を待つのではなく自分からつかまえるのがたくさん売る極意です。
元々負けず嫌いな性格なので売れれば売れるほど燃えてきますp(^_^)q

マネキンはいろいろな出会いが会って楽しいです。
「若いのに頑張ってるわね。お疲れ様(^_^)」
「学生さんでしょ?すごいやり手ね。きっといいところに就職するわ。」(もうとっくに大学卒業した27です(´・_・`))
密かに嬉しいのが若く見られることです(笑)。
今日は20歳に見られました!バンザイ*\(^o^)/*
これからも若く見えますように。
いや、クリスチャンたる者、外なる人は衰えても内なる人は新たにされているのです。(^_^)


それはさておき!80箱売るなんてまさに神様のわざです。!!
先週は121本飲料を売りました。
これも神様のわざです!!
だって神様を知る前の私は人と話すのが苦手な暗い内気な性格でしたから(^^;;
試飲販売や接客の仕事をしながら、軽快に話している自分を見ると神様が私を癒してくださったんだなぁと心底実感しますo(^▽^)o
キリストの光に照らされたので明るくなりました*\(^o^)/*
キリストと共に歩んでいるので内なる人は日々新たにされています♪

あ。最終的にマネキンの極意から神によって変えられた証しになりましたね(笑)。
では、店長様から頂いたご意見•評価の写真で締めくくらせていただきます。
さよなら(^O^)/

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿